奄美に着きました | 身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

全身とかみ合わせを考える歯科治療をあおぞら歯科医院で行なっております

そんな私の日々をつれづれに記してゆきます

ただいま歯科衛生士募集中!!!

     HPは → http://aozora-dentalclinic.net/

朝9時半に佐賀県唐津を出発し 昼の1時半ごろ鹿児島空港近辺に到着しました。

早くつきすぎたので空港の周りをうろうろしていると

西郷隆盛公園があったので はいりました

でかい!!

腕を組んだ『現代を見つめる西郷隆盛』30トン!

親子で腕を組んで記念写真をとりました
bあおぞらブログ



そのあと ご飯を食べるところを探しにうろうろ

ちかくに チェコ村 バレルバレー プラハ&ゲン というお店が

チェコ風の建物が立ち並び、チェコ料理のレストランや

チェコの地ビール、ボヘミアングラスや木のおもちゃのお店があります。

また、隣にはGEN(ゲン)という焼酎工場があり、見学ができます。

軽く食事をして またふらふら

霧島に行く途中に 塩釜温泉というところがありました

坂本竜馬がその妻おりょうと刀傷を治しにきた温泉に行きました

これが日本で初めての新婚旅行といわれているようです
)あおぞらブログ


そして飛行機に乗り込みました

久しぶりの奄美はあんがいとさわやかな熱気ででむかえてくれました。

そしてごちそうがまちかまえていました。(°∀°