☆祝‼さくらちゃん卒業☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのは照れ

 

家庭犬の訓練を卒業しました爆  笑

 

K様の御愛犬MIXのさくらちゃんですハート

 

 

 

最後はお家での引継ぎです爆  笑

 

 

久しぶりのお散歩コースでも犬

 

引っぱることなくブルーハーツ

 

お利口さんにお散歩していましたウインク

 

 


久しぶりのお家に帰って来て嬉しくて照れ

 

お気に入りのぬいぐるみを振り回したり乙女のトキメキ

 

お部屋に入ったりとっても楽しそうでしたウインク

 

ひらめき電球K様ひらめき電球

 

さくらちゃんを担当させて頂きありがとうございましたハート

 

さくらちゃんは元気いっぱいでハートのバルーン

 

毎日楽しく元気に過ごしてくれていました犬

 

訓練ではいつもやる気満々で真面目に取り組んでいてくれていましたルンルン

 

お家に帰ってからが本番です乙女のトキメキ

 

さくらちゃんは嬉しくなると興奮してしまうので爆  笑

 

その時は焦らずに落ち着いて対処してください拍手

 

また何かありましたらお気軽にご相談くださいグー

 

また会える日を楽しみにお待ちしておりますびっくりマーク

 

担当の和田でしたグッ

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印