☆お散歩日和☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのは?

ドッグホテルをご利用中の!?

T様の御愛犬イエローハーツカニンヘンダックスのふうちゃんです犬花

 

 

お目目がクリクリでカワイイふうちゃん目ブルーハーツ

ふうちゃんは抱っこが大好きで爆  笑ハートのバルーン

初めてのスタッフにも抱っこして~と!?

足元でぴょんぴょん飛んでアピールしてくれますラブ音譜

 

 

膝を付くと乗ってくれました爆  笑

そしてくつろいでくれました照れキラキラ

 

 

 

初めての場所なので戸惑いながらも驚き

探検してくれましたびっくり!!

 

 

少しずつ慣れてきて??

追いかけっこをしましたダッシュダッシュ

 

 

正面からのカワイイお顔の写真がラブキューン

たくさん撮れましたカメラ

 

たくさん走ったね照れ

飼い主様のお迎えまでたくさん遊ぼうねニコニコ音符

 

 

 

 

犬京洛警察犬訓練所犬