☆訓練入所ジンくん‼☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのは拍手

 

家庭犬訓練で入所して頂きました乙女のトキメキ

 

O様の御愛犬柴犬のジンくんですあしあと

 

 

 

いつもとっても良い笑顔でOK

 

可愛く癒されていますびっくり

 

遊ぶときはいつも全力で走り回っていますパトカー

 

 

 

そんなジンくんはブルーハーツ

 

・甘噛みをしてしまう

 

・散歩でお利口さんに歩けるように

 

以上の事をお勉強に来てくれましたイエローハーツ

 

まずは1ヶ月いっぱい遊んで仲良くなろうねうさぎのぬいぐるみ

 

担当の和田でしたチュー

 

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印