☆全日本嘱託警察犬競技大会の結果報告☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

6月1、2日に長野県の霧ヶ峰高原にて開催されましたびっくりマーク

 

パトカー全日本嘱託警察犬競技大会パトカー

 

 

早速ですが結果報告を行いたいと思います星

 

黒田所長指導のもとニコニコスター

 

追及の部あしあと

D様の御愛犬シェパードのリキくんわんわんイエローハーツ

 

 

 

スタートして少し行ったところで迷ってましたが!!

なんとか第一物品を発見できました拍手

後半も頑張って進んでいましたがしっぽフリフリダッシュ

惜しくもタイムアップになってしまいましたびっくり

あと1分あればゴールできそうでしたショボーン

 

今回は敢闘賞に終わりました驚き

 

 

臭気選別の部花

当訓練所所有犬ピンクハートラブラドールのフェリアちゃんわんわんハート

 

 

 

 

1回目少し緊張していたのか汗うさぎ

正解の布に反応はしていましたがビックリマーク

別のニオイを持って帰ってきてしまいましたあせる

そのあとはしっかりと調子を取り戻してキラキラ

バツブルー二重丸二重丸二重丸

 

見事チャンピオンリザーブに入賞ですお祝いクラッカークラッカー

 

 

 

 

蔵訓練士指導のもとニコニコ

 

追及の部あしあと

Y様の御愛犬ピンクハートシェパードのバルドーちゃんわんわんキラキラ

 

 

 

 

最後の方の番号でひらめき電球条件もややこしいところでしたがあせる

ゆっくり慎重ながらも諦めずビックリマーク順調に作業を進め筋肉あしあと

霧ヶ峰で初めてゴール出来ましたおねがいキラキラ

お見事チャンピオングループに入賞ですお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

当訓練所所有犬ピンクハートシェパードのジョセフくんびっくりマーク

 

 

競技会本番は今回が初!!

ドキドキのスタートでしたがアセアセ

途中コースを渡ってしまいえーん

今回は敢闘賞に終わりました驚き

 

 

 

 

臭気選別の部花

B様の御愛犬ピンクハートゴールデンレトリーバーのマリーちゃんわんわんラブラブ

 

 

 

雨降りの中頑張ってくれました雨筋肉乙女のトキメキ

2回目の作業はよく探すも間違えてしまいましたがアセアセ

その後は正解ビックリマーク結果は二重丸バツブルー二重丸二重丸

悔しくもグループは逃しましたがアセアセ

見事チャンピオンリザーブに入賞ですお祝いクラッカークラッカー

 

 

 

柏原訓練士指導のもと爆笑飛び出すハート

 

臭気選別の部花

S様の御愛犬ピンクハートラブラドールのシェリーちゃんわんわんふんわりリボン

 

1回目の作業では少し人を意識した様子でしたがあせる

作業は丁寧に行い!においをしっかり嗅ぎ分け見事正解の布を持って帰ってきてくれましたニコニコ拍手

2回目からはいつも通りに楽しく作業でき!!

二重丸二重丸二重丸

ストレートで2回戦へグー

 

 

2回戦も落ち着いていつも通り丁寧に嗅ぎ分けあしあと

3回目のゼロ回答も上手にできました筋肉

二重丸二重丸二重丸二重丸

見事びっくりマーク3回戦へ進出です!!

 

 

3回戦に進んだワンちゃんは3頭だけでびっくり

多くの人に見られながらの作業となりました真顔

そんな中でもシェリーちゃんはいつも通りの楽しそうな様子で作業をしてくれてチョキ

二重丸二重丸二重丸二重丸

 

全部正解できたのはシェリーちゃんだけでしたのでびっくりマーク

お見事チャンピオンに輝きましたお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

沼田訓練士指導のもとニコニコルンルン

 

臭気選別の部花

F様の御愛犬ピンクハートゴールデンレトリーバーのMARYちゃんわんわん花

 

 

 

 

土砂降りの作業でしたが傘

いつもより足取りが軽くスタートしたMARYちゃんグラサン

1回目選別台のニオイに気をとられて同じニオイの布を持って帰って来れずあせる

2回目からは気を引き締めて作業をこなして!

バツブルー二重丸二重丸二重丸

 

見事チャンピオンリザーブに入賞ですお祝いクラッカークラッカー

 

 

当訓練所所有犬ピンクハートラブラドールのウルクくんわんわんイエローハーツ

 

 

 

 

霧と雨の中の作業になりましたが傘

上手に作業をこなしてましたがOK

少しテンションが上がりすぎたのか大事なところで間違えてしまいえーん

二重丸二重丸バツブルー二重丸

 

見事チャンピオンリザーブに入賞ですお祝いクラッカークラッカー

 

以上結果報告でした乙女のトキメキ

今シーズンの競技会は以上となります気づき

応援いただきました方々ひらめき電球

わんこ達あしあと

オーナー様方キラキラ

改めてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

最後に柏原訓練士&シェリーちゃんペアの日本一びっくりマーク

本当にビックリマーク本当にビックリマークビックリマークおめでとうございますクラッカー拍手お祝い拍手クラッカー

 

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印