☆近畿訓練チャンピオン決定競技会☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

 

5月18日19日に和歌山市加納地先第9号緑地にて開催されましたキラキラ

 

あしあと近畿訓練チャンピオン決定競技会あしあと

 

 

 

早速ですが結果報告を行いたいと思います気づき

 

蔵訓練士指導のもとOK

 

18日星

1部追及の部びっくりマーク

 

Y様の御愛犬シェパードのバルドーちゃんラブラブ

 

蔵訓練士のみの出場の為気づき競技中の写真はございませんアセアセ

写真は過去のものですカメラ

 

 

目印のピン周りをやや間違えながらもアセアセ

粘り強い作業をしてくれました筋肉!

結果完遂拍手乙女のトキメキ

お見事びっくりマークチャンピオングループに入賞ですお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

19日星

臭気選別の部ピンクハート

前日の猛暑日とは打って変わって気づき

雨風の中の大会となりました雨雨

 

 

O様の御愛犬ラブラドールの次郎くんニコニコ

 

 

雨の中安定した作業で二重丸二重丸二重丸ひらめき電球

続く2回戦では粘りのある作業をするもバツブルー二重丸バツブルー二重丸

上位入賞にはなりませんでしたが

 

見事びっくりマークチャンピオングループに入賞ですお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

B様の御愛犬ゴールデンレトリーバーのマリーちゃん拍手

 

1回目の作業!!
少し焦ってしまいましたがキョロキョロアセアセ

その後は挽回しビックリマークやる気満々の作業で飛び出すハート

バツブルー二重丸二重丸二重丸キラキラ

 

見事びっくりマークチャンピオンリザーブに入賞ですクラッカー合格合格

 

 

 

 

当訓練所所有犬ラブラドールのマウイくん桜

 

 

安定の作業で二重丸二重丸二重丸拍手

2回戦ではゼロ回答が出来ずに二重丸二重丸バツブルー二重丸ダッシュ

2位、3位決定戦出場の5頭に入りました筋肉キラキラ

 

悔しくも上位入賞にはなりませんでしたがアセアセ

見事びっくりマークチャンピオングループに入賞ですお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

柏原訓練士指導のもと爆笑飛び出すハート

S様の御愛犬ピンクハートラブラドールのシェリーちゃんわんわんふんわりリボン

 

 

 

真面目に作業をするもダッシュ1回目にうまくニオイを取りきれず違う布を持って帰ってきてしまいましたがアセアセ

2回目からはしっかりとニオイをかぎ分けウインク

バッチリ合わせてバツブルー二重丸二重丸二重丸キラキラ

 

 

見事びっくりマークチャンピオンリザーブに入賞ですクラッカー合格合格

 

 

 

 

 

当訓練所所有犬ピンクハートラブラドールのミアちゃんわんわん桜

 

 

 

 

慎重に作業してしっかりとニオイを嗅ぎ分けるも筋肉

途中で焦ったのかミスをしてしまいキョロキョロあせる

二重丸バツブルー二重丸二重丸キラキラ

 

 

見事びっくりマークチャンピオンリザーブに入賞ですクラッカー合格合格

 

 

 

 

沼田訓練士指導のもとラブラブ

 

 

F様の御愛犬ゴールデンレトリーバーのMARYちゃんハート

 

 

落ち着いた足取りで作業を行って爆  笑

正解の布を持って帰ってきてOK

バッチリストレート合格合格合格

 

2回戦ではあしあと

上手くニオイが合わせれず驚き

上位には進めませんでしたスター

 

見事びっくりマークチャンピオングループに入賞ですお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

 

当訓練所所有犬ラブラドールのティナちゃん犬

 

 

勢いよく作業をこなしていましたが!

上手くニオイを取り切れずえーん

今回は敢闘賞に終わりました汗

 

 

当訓練所所有犬ラブラドールのウルクくんびっくりマーク

 

 

1回目ミスをしてしまいましたが汗

その後は上手くニオイを合わせていきニコニコ

バツブルー二重丸二重丸二重丸キラキラ

 

 

見事びっくりマークチャンピオンリザーブに入賞ですクラッカー合格合格

 

 

 

 

K様指導のもと筋肉

(オーナー様ご自身の指導のもと出場!!

4部服従の部G1

シェパードの詩(うた)ちゃんハート

 

 

競技中のお写真撮れませんでしたアセアセ

申し訳ございませんえーん

 

当日の会場で電車の音に反応してしまうトラブル見舞われるもわんわんアセアセ

一生懸命に作業されました筋肉キラキラ

見事びっくりマークチャンピオンリザーブに入賞ですキラキラ

 

 

 

 

以上結果報告でした花

 

今回も沢山のご声援ありがとうございました乙女のトキメキ

 

再来週は嘱託警察犬の全国大会になりますパトカースター

出場するワンちゃんは今回の反省を活かして筋肉

嬉しい報告ができるように頑張って参りますイエローハーツ

 

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印