☆新入犬の兒己くん☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのは??

家庭犬訓練で入所して頂きましたキラキラ

O様の御愛犬ピンクハートチワワの兒己(るい)くんですわんわんブルーハーツ

 

 

 

入所初日はとっても緊張していてお部屋でもキョロキョロ

動けずじまいの兒己くんでしたがアセアセ

この場所にも慣れてきてくれました拍手

 

 

固まって動けなかったお外も気づき

元気いっぱいに走り回りしっぽフリフリダッシュ

ボールも追いかけて遊んでくれるようになりました照れルンルン

 

 

上手に前足を使い転がして歩く

遊べる余裕もできてきました星

 

そんな兒己くんは?

○要求吠え

○じっとできないそうで、待てれるように

○お外になると歩けない

○服従訓練

をお勉強に来てくれましたキラキラ

 

 

少しずつ心を開いて来てるご様子ですがOK

要求吠えがなくまだ遠慮をしている様子もございますびっくり

わがままが言える関係になれるように爆  笑

たくさん遊んで仲良くなろうねびっくりマーク

 

担当の沼田でしたニコニコラブラブ

 

 

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印