2024/4/24のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

健忘録です


本日は通常業務でしたが

歯医者とタイヤ交換がこの日しか出来ず

半日有休を取りました

とは言っても14時迄は働きましたが


先月末から通っている歯医者さん

今日は被せ物が完成とのことで

間空けると勿体ないとのことで

タイヤ交換で早退予定だったので

休みを取りました


歯は大事なので

大切にしようと思います


夜はタイムウェーバーのお話会

ずっと行ってもらってたけど

何となく何をしてるのかはわかりました

複雑すぎて触り程度ですが

いろんな後押しで自分の人生に向き合う

そんな日々を送っているのも

また楽しいです


ビール1

1860歩