2024/4/22のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

健忘録です


本日お休みです

キャンプから帰宅し

洗濯やシャワーなど済ませて

午後からはGRGヘ

お世話になった方々が

今月を持って退職ということで

体制も変わるようでしばらく伺えないかな

場所は残りますが人が変わるので

一時代が終わったようです


10年ほど大変お世話になり

私が変わるきっかけをくれたサロン

出逢わなければどういう人生だったのか

それほど私の人生に深い時を刻んでくれました

感謝しても感謝しきれないです


来月からは新体制

それもまた良し

楽しみにしていきたいと思います


ビール1

3525歩