2023/7/9のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日もお休みです

NLPマスターコース最終回
10分のプレゼンが卒業試験
昨日日付過ぎるまで考えてみたけど
私が伝えたかった事はこれだろうか
そう思いながらも
事前準備不足で時間切れ

皆さんの素晴らしいプレゼンを聞いて
他者と比べると言うよりも
もっと良いものが出来そうな
アイデアは浮かびました
徐々に目的思考に変わってるんだな
自分をもっと成長させていきたい
そうすれば自然と周りに還元出来る

私の心の持ちようが見えた
プラとマスター全20回
そんなセミナーとなりました

終了後はアグーリさんで懇親会
ウマウマな食事ともちろんビール
調子に乗って白ワインも飲んで
食べ過ぎたら具合がよろしくない
何とか帰宅して早めに休みました
やっぱり体調イマイチなのね
早く良くならないかな

ビール2白ワイン1
6751歩

アグーリさんの前菜プレート
間違いない美味しさが満載