2023/7/8のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日お休みです

ついに半年続いた
NLPマスターコースの最終回
長かったような短かったような

プラの時は1時間のブレイクスルーSession
マスターは2時間
プラの時は友が亡くなり1週間で
頭が働かず全然出来なかった記憶
今回は出来はさておき
最後までやり通すことが出来ました

マスターで得たのは
知識や技術もあるけども
1番は仲間との繋がりです
今回の1期生は6人
きっと集まるべくして集まった仲間
何回も潜在意識と繋がるワークもしたからか
人との繋がりの大切さや素晴らしさ
それを体感させてもらえたと思います

さぁ明日は最後のプレゼン
まだ完成してないからやらないと〜

あっ今日ってELLEGARDENのLIVEの日だ
細身さんカウンターアクション行ってるかな

ビール3
5786歩

会場のGRG近くの三吉神社
今日はこちらで皆の成功と感謝を
お参りさせてもらいました