6月7日、金曜日。


今日が終われば週末!!

いただきものの桜ムース、美味しかったニコニコ



大3こゆたん、月曜から発熱で案の定コロナ陽性。まあ、初日の高熱と頭痛くらいでそれほどひどくはならず、ホッと一安心にっこり


今日から復活、大学にも行けるようです。


家庭内感染が心配でしたが、今のところ誰も感染せず…コロナ、威力も感染力も弱まってるのかな?



ところで、私、日経夕刊の筧幸子氏にはずっと注目してたんですが、


予告もなく(あった?)今週から新しいメンバーに変わってました。


新佐さん…


なんか、アニメっぽい顔も含めてイマイチ。


なんであまり親近感がわかないのかしら笑

可愛すぎる?


幸子カムバック!




さー今日一日頑張ったら明日はお休みだ!