私は家族がダイスキです。

家族が大好きだと思うのは、きっと両親が仲良しでいつも良い雰囲気だからだと思っています。

私が高校を卒業して上京してからは特に、カップルの時みたいな関係に戻った♡と話す両親を見て、娘的にはちょっと恥ずかしい半面、微笑ましいし素敵なことだなと思います😌

元々は中学の同級生の二人なので、ものすごく長い時間一緒にいた分、たくさん問題もあったと思いますが、二人で乗り越えて来たんだなぁと考えると、大人になった今その凄さがよく分かります。

先日二人で行った旅行先にて記念写真をとってもらったよ〜と娘にラインで自慢してくる父を見ながら、ふと、両親の元に生まれて、愛に触れて育つことができたことにありがたいなぁと、感謝した娘でした。😊