ブログネタ:カレシのお遊び許せる?
ちょっと前に、カレシとキャバクラに行きました

って、は?って感じだけど、
もちろん2人で行ったわけではない。
彼と仕事仲間と3人で。
ってさー、
思ったんだけど、杏子はその昔4年間もキャバ嬢だったので
「行くな」とは言わないけど、
働いてるときも、辞めた後も
「ほんと、男って単純バカだなー」
って思ってたわけ。
ところがどっこい。客として行って見ると
楽しいんだな意外と
自分のカレシが横で女の子とメール交換なんてしてる最中に、
ちゃっかりアタシも、付いてくれた女の子と赤外線ビーム!
「ごめんねえ、女の客だと営業できなくて」
とか言おうものなら
「そんなことないですよぉぉ 女の人だと安心しますぅぅぅ」
だって。
そのセリフだってれっきとした営業トークだぜっ!って
わかっちゃいるんだけど
「そーかそーか

なんか飲む?」
なーんてオヤジ化してるあたし・・・・。
キャバクラに行く男の気持ちが分かる、というか
アタシだってキャバクラ行きたいぜ!
究極の快楽は、「同性愛」ではないのだろうかって
本気で考えてしまったよ。
ま、最近はカレシがキャバクラに行ったぐらいで
ぎゃーぎゃー言う女の子も少ないみたいね・・・・。
要は、キャバクラに費やす時間と金!
時間はともかく金!
金の切れ目が縁の切れ目・・・・。
しかし、翌日キャバクラの女の子から営業メールが来て、
それにシコシコ返信してる背中を見ると、
わー・・・なんでこんなのが彼氏なんだろ・・・・
って、彼氏より自分の情けなさを感じるよ。
「風俗」って・・・。
ぶっちゃけ皆さんどうなの。iv>
彼氏が行ったら嫌、というか、
なんだろ、
人間として引く・・・・。
いや、社会勉強として行った事無いより
一二度は行ってもいいんですけどね。
彼氏とかそうゆうもんだいじゃなく、
人として引くんだよなー。
キャバクラみたいな、エンターテイメントを求めるテンションじゃなく、
すごい何かが逼迫してる感じが・・・・
ただの性欲っていうより、
ものすごい性癖があるのか・・・?とか思ったり。
彼が風俗にハマってないことを、
ただ祈るのみ・・・・。