忘年会シーズンです。

みなさま!忘年会ですよ~ぉビール

本日、杏子のいる会社の忘年会ですが、


行きたくねえガーン


会費制なのだけど、

年々、忘年会の出し物のクオリティをあげるって

ことが強制的になってきて、

幹事年の人たち(下っ端)は

仕事もそこここに忘年会の準備を、

なんと2ヶ月も前からやってる始末。。


年々会費が値上がりしている気がする・・・


だいたい、

2時間のパーティーで、ほとんど

飲んだり食ったりするような暇も与えられず、


誰かのキンタマみるために

一万円近くも払わねえって!!ダウン


こんな旧態依然とした忘年会・・・。

他にやってる会社あんのかな。


そういや、知り合いの会社は

忘年会とかいうわずらわしいものはねえって

言ってた。

さ、さすが外資・・・・。

アメリカに忘年会なんて行事ないものねハンバーガー