忘年会シーズンです。
みなさま!忘年会ですよ~ぉ![]()
本日、杏子のいる会社の忘年会ですが、
行きたくねえ![]()
会費制なのだけど、
年々、忘年会の出し物のクオリティをあげるって
ことが強制的になってきて、
幹事年の人たち(下っ端)は
仕事もそこここに忘年会の準備を、
なんと2ヶ月も前からやってる始末。。
年々会費が値上がりしている気がする・・・
だいたい、
2時間のパーティーで、ほとんど
飲んだり食ったりするような暇も与えられず、
誰かのキンタマみるために
一万円近くも払わねえって![]()
![]()
こんな旧態依然とした忘年会・・・。
他にやってる会社あんのかな。
そういや、知り合いの会社は
忘年会とかいうわずらわしいものはねえって
言ってた。
さ、さすが外資・・・・。
アメリカに忘年会なんて行事ないものね![]()