先週の土曜日、
卒業してからかれこれ5年、
大学の同窓会をしました。
それぞれが、それぞれで活躍していて、
でも、みんなちっとも変わってねえ・・・![]()
新宿のオサレなイタリアンレストランで、
5年ぶりに集まったのにも関わらず、
初音ミクすげえ![]()
の話題で盛り上がってしまった。
これって、ほんとすごいよねえー。
普通に歌ってそうだもの。
先週の土曜日、
卒業してからかれこれ5年、
大学の同窓会をしました。
それぞれが、それぞれで活躍していて、
でも、みんなちっとも変わってねえ・・・![]()
新宿のオサレなイタリアンレストランで、
5年ぶりに集まったのにも関わらず、
初音ミクすげえ![]()
の話題で盛り上がってしまった。
これって、ほんとすごいよねえー。
普通に歌ってそうだもの。