先週の土曜日、

卒業してからかれこれ5年、

大学の同窓会をしました。


それぞれが、それぞれで活躍していて、

でも、みんなちっとも変わってねえ・・・ニコニコ


新宿のオサレなイタリアンレストランで、

5年ぶりに集まったのにも関わらず、


初音ミクすげえ音譜


の話題で盛り上がってしまった。


これって、ほんとすごいよねえー。

普通に歌ってそうだもの。


右矢印初音ミク 天空の城ラピュタ「君をのせて」