こんにちは爆笑
び巨乳ちゃんです照れ


少し間が空いてしまい
すみません泣

ここ最近
バタバタしてまして大泣き


最近ずっと
昼と夜の気温の差が激しいですねゲロー

倒れないように
皆さまお気をつけくださいねゲッソリ


脂肪再生豊胸レポはこちら⬇️




最近、よくいただくご質問で


Q.脂肪再生豊胸の施術後

プラセンタ注射を打って良いか?


といものがよくきますびっくりマーク



答えは、

A.プラセンタ注射を打つと

胸が大きくなりすぎる

ことがあり、

同意書には打たないでください

と書いてあります!

なので打たない方が

賢明な判断かと思います!



過去にプラセンタ注射で

大きくなりすぎた例としては、


1週間に9本のプラセンタ注射を

2年間ずっと続けた方がいたらしく

肥大化したそうですゲッソリ



その方が何故そんなに大量に

打っていたのか疑問ですが…ぐすん



なので施術後ちょっと1.2回プラセンタ注射

しちゃったけど問題なかった!

なんて方もいらっしゃいますが



たとえ微量でも

同意書に打たないよう

記載があるので

打たない方が良いです!!

(どうしても…という方は

クリニックに直接相談しましょう)


クリニックの指示を無視して

何か問題が発生しても

それは自己責任です!



他の美容施術においても

言える事ですポーン


心の中に書き留めて

おきましょう…不安



美容目的であればプラセンタに拘らず

他に手段は探せばあると思いますパー




…と少しでもご参考になれば

幸いです🙇‍♀️




みなさまにとって

素敵な施術になりますようにスター



ではまたドキドキ