こんにちは爆笑
び巨乳ちゃんです照れ


今年も残すところあと
2週間ビックリマークビックリマーク

年末は美容クリニックが
とても混雑するとかおーっ!

アップデートされた状態で
新しい年を迎えたいですもんねラブラブ

そんな私も最近目尻と
アゴにボトックス打ってきました音譜

半年ぶりの美容医療でしたが
やはり良いモノですね飛び出すハート

また後日そのお写真も載せたいと
思いますほっこり


さて本日は
【最近初めて脂肪再生豊胸を
受けました〜スター
という方を
よくお見かけするので


わたしも過去を振り返る
意味も込めて
脂肪再生豊胸を受けるまで
に至った経緯や施術後のエピソードを
書いていきたいと思います音譜




まず脂肪再生豊胸を受ける前の
お写真だけのせときます(三年前)

施術前⬇️




デコルテがげっそりして骨も

うっすらと見えてますね滝汗



ブラはバストアップサロンで

施術後に採寸された時

「Eカップありますよ〜爆笑

といわれ

E65のブラをつけてましたが


実際のところA.Bしかなかった

のです赤ちゃん泣き



実はこれでも昔から

大きなバストに憧れがあり

ありとあらゆるバストアップ方を長年

試してきました



バストアップサプリ、ゼリー、筋トレ、

バストアップの下着

バストアップエステ、光豊胸…



しかしどれも効果ゼロ0️⃣

無駄金でしたガーン



当時の私には

豊胸=異物・人工的になる・柔らかく無い

というイメージがあったので

豊胸だけは

避けたいという思いがありましたショボーン




そんなある日

彼氏に胸をつつかれ

こういわれました


「これでEカップあるの?笑」



ショックでしたえーん



でも鏡の前でブラを外すと

そこには貧相な胸の自分が

立っている…



昔はもう少しあったはず

なのにこんなに小さかったか?

とも思いました



ブラジャーしてるうちは

大きいと錯覚していて

貧乳という現実から

目を逸らしていました



そうやって馬鹿にされたのをキッカケに

思い切って豊胸を決意グー



ただそこには問題が…


同棲中&彼氏は整形反対派なので

絶対豊胸バレたく無い

という大きな障壁ネガティブ



彼は整形する人間を馬鹿にし

整形したら別れるとまで言ってましたニコニコ

(もう別れたのでご安心ください笑)




そこで毎日豊胸について調べ

カウンセリングも何件か行きました


色んな豊胸がありますが

どれも下記のようなデメリットが

あるので選択肢に

入れることができませんでしたガーン


ヒアルロン酸豊胸…効果は半年で短いのに高い

脂肪豊胸…脂肪吸引するので

ダウンタイム長い

シリコン豊胸…異物・傷跡残る・ダウンタイムetc




これだけ最先端の時代で

何故リスクがない

豊胸がないのポーン?!



と驚愕しつつ

それでもかすかな希望をもって

探しつづけました


【ダウンタイムがない・彼氏にバレない・

効果が一生持つ・豊胸】


という検索ワードで

来る日も来る日も

寝てる彼氏を横目に

スマホで調べる毎日ショボーンショボーン




そこでやーーーっと見つけたのが

クリニックビューティー恵比寿の

脂肪再生豊胸を紹介する記事でしたお願い




初めて目にする【脂肪再生豊胸】

という施術名




「これだ!!

これが私が求めていた

豊胸だポーン!!」



と感動するも

半信半疑な気持ちも

少しありました



(本当にこんな魔法のような
豊胸が存在するのかな…)


そこで次にしたのは
目新しい【再生医療 豊胸】
というワードで調べることに
しました筋肉



続きのお話は次回分に載せますラブラブ


ここまでお読みくださって感謝しますラブ


ではまたパー