こんばんは爆笑
び巨乳ちゃんです照れ


最近Switchのリングフィットを
今更はじめまして…照れ


これ結構体に負荷が
かかって10分やるだけでもキツイんですが

ゲームの世界の中で冒険しながら
楽しくエクササイズできるので
なんとか続きそうですラブ


目指せ-3キロ…びっくりマーク
(まだ初めて3日目)




さて本日は
Aカップだった私がJカップになるまでのお話
の続きを書きたいと思います昇天
今回はカウンセリング編です音譜


前回のお話はコチラ⬇️



最初のお話はコチラ⬇️





さて前回に続き

早速クリニックビューティー恵比寿で

カウンセリング予約をした私




メールで事前にやり取りを

していたものの少し冷たい?

印象があり実際はどんな感じ

なのだろうかとドキドキしながら

クリニックへ到着キラキラ




院内は清潔感溢れて

完全予約制・完全個室で鍵付きなので

徹底的にプライバシーに

配慮されてる印象でしたニコニコ




まず個室に到着して

先生のカウンセリングまで

看護師さんと少し豊胸についてお話

をしましたびっくりマーク


とても優しく親しみやすい

看護師さんで

緊張もほぐれました照れドキドキ

今もお世話になってる看護師さんですドキドキ




その後院長先生が来て

いよいよカウンセリングビックリマーク



メールでの印象とは変わり

普通に話しやすかったですおーっ!

(今では冗談とか面白いことを

言ったりするほどウシシ笑)



美容クリニックの先生というより

研究者っぽい感じニコニコ

エキスパートの雰囲気満載びっくりマーク




質問事項を

メモにまとめてきたので

全部納得するまで聞きいたら

全て丁寧に答えて下さいましたびっくりマーク


カウンセリングは30分〜ほどだった

気がしますキラキラ




主に質問した内容はこちら⬇️


Q.シコリになりませんか❓


A. 脂肪再生豊胸のリスクはしこりができるということではありません。一時的な副作用(赤み、内出血など)はあるが後遺症が残るリスクはないです。




Q.成長因子ってPRPですか❓


A. PRPは問題になっていますね。

こちらの豊胸はPRPではありません。

この豊胸は約18年前から

されていますがシコリになった例もないです。



Q.施術直後のサイズに比べて後戻り
しませんか❓

A. 異物をいれるのではないので
直後よりは吸収されますが、
1カップ前後で定着します。
人によりますが2カップ以上の効果が
あるかたもみえます。
激痩せとかしない限り、
後戻りせず、
ずっとご自身のお胸です



…などなどびっくりマーク


とにかく納得いくまで
リスクも含めてすごく丁寧に
説明して下さいましたニコニコ



やはりカウンセリングに行って
先生に質問するのが
一番安心します照れびっくりマーク



カウンセリングの日は特に
押し売りとか無理に
勧められることもなく
クリニックを後にしました爆笑


そしてすぐ脂肪再生豊胸を
うけることを決めました目がハートドキドキ


つづくもぐもぐ



また今度続き載せますねビックリマーク



ではまたドキドキ