こんにちわKYOKOですおねがい


以前からオイル美容は結構好きで、膣ケアでもオイル浴したりして乾燥肌の強い味方ラブ



って思ってました照れ


先日購入した石垣島の月桃ハーブウォーターとタマヌオイルが凄くて感動したので乾燥肌敏感肌の方にお勧め〜ラブ



ハーブウォーターはプレ化粧水として使ったり全身にシュッシュして月桃の香りに癒されてお肌はしっとり艶々です照れ


タマヌオイルは、今まで使ってきたどのオイルよりもわたし的にお気に入りオイルになりました。


もちろんお肌のケアに良いのだけど…


裏技って言うのかな。


💩を頻繁にしたりすると、切れちゃったのかな⁉️って時ありますよね❓
痔とかじゃなくて、出血🩸とかもしてないんだけど、なんだかヒリヒリするみたいな感じ。



そんな時にタマヌオイルをチョンチョンて塗ってあげたら、一晩寝たら何事もなかったように治ってたのびっくり

感動ラブラブラブ


で、改めてググってみたら

アトピー
ニキビ
ニキビ跡
乾燥
火傷
日焼け
角質除去
シミ
シワ
虫刺され
と効能が凄いびっくりびっくりびっくり





奇跡の万能オイルだそうで、出会えた事に感謝ラブ