おはようございますKYOKOですおねがい


昨日の満月で月光浴したら、今朝は爽快な目覚めです(普段この時間はまだ寝てます爆笑)

すごいパワーでしたね満月


先日足ツボのマッサージに行ってきました👣
とても開放感のあるプライベートサロンなので3密にはなりませんウインク



リラクゼーション感たっぷり照れ


前の日は16000歩も歩いたので、効くかなぁ❓痛いかなぁ❓と思ったらけどそんな事はなく終始気持ち良い、もしくは痛気持ち良い感じでした。


そしてセラピストさんに瞑想家の方のような脳の緩さだと言われ


わたし瞑想しょっちゅうしてます〜

と言ってしまった爆笑


なので、今日から
瞑想家🧘‍♀️
と名乗ろう❣️

愛犬家的な乗りで爆笑



瞑想ちゃんと出来てるのかって思ってるとこあったから突然そんな事言われてめちゃ嬉しかったデレデレ
脳がそうなってるって事は何よりの証拠だもんねちゅー