大人向け絵本のご紹介 ぼくからきみへ | 美肌コンシェルジュ・究極小顔エステ♡名古屋・犬山・自宅サロン

美肌コンシェルジュ・究極小顔エステ♡名古屋・犬山・自宅サロン

美肌は日々の基礎化粧品で作られます。
同じものを使っても、使う量・使い方でお肌は変わります。
求めるものと使っているのもが合っていないと、理想のお肌にはならないです。

出張スキンケアレッスンも行っています。

未来のキレイを一緒につくりましょう♡

こんにちは。
 
エステティシャンの小松京子です(*´∀`)
元美容師です。
 
   ~美しさは1日にしてならず~
 
    ・自分を大切に扱うこと
    ・魅力に気づいてあげること
    ・外側と内側を磨くこと
 



   ☆心を軽くしましょ☆


ストレスや不安・イライラはいつの間にか


溜まっていませんか⁉



心と体と脳って繋がってると思います♡


なので、いつも心をクリアにしておくことが



とても大切です✨✨(*´ω`*)
  
 





妹から絵本を作ると言われたときは


本当に『おったまげーーー!!!』


どうしちゃったの?大丈夫??


(o゚Д゚ノ)ノ



でしたが、形になりました😌✨





この絵本は大人向けです♡




作られたのは約2年前です。


今でもね、時々読み返しますクローバークローバーキラキラ


ほとんど売れてしまって、数冊のみ残っています。


気になったらコメント下さいねー(*´ω`*)




 

 

 


エステ・スキンケア・ヘアアレンジ・イメチェン・
 お肌をきれいにしたい方・などなど
 
     ご興味のある方は 

 
      ↓↓↓↓↓
 

    LINE@公式サイト
 
  https://line.me/R/ti/p/%40dkp9309g
 
 



 
♡お友達登録お願いします♡