ここ最近、仕事量が増えて疲れぎみな私でした真顔

休暇とるかとらないか迷って…休みにしました。

何故なら…お寺の婦人部の遠足に参加することしたのです♪





当麻町にある ココペリさん照れ

イタリア料理🇮🇹

団体なので限られたメニューで頂いたのは

カルツォーネにしました〜




デザートは自家製アイス頂きました♪

美味しかったですラブ

天候も良くて大雪山系見えました✨


遠足なのでこの後は、愛別へ仏舎利堂を拝観へ




仏舎利堂びっくり



手作りの草団子美味しかったでしたよ〜

ただ…団体で行ったので貸し切りにしてくれた感じ…

NHKの朝ドラの「アンと花子」だったかな?

白蓮さんの自き筆の和歌?が飾られていましたよ

他にも有名な歌人等貴重な作品を展示しています

歴史を感じましたニコニコ

万葉寺さん

開館日 月・水・土(のぼりが出ている時)

会館時間 10時〜14時30分

層雲峡行く途中にあるので、行ってみて下さいね♪


気晴らしになった1日でした爆笑


では、また〜ニコニコ