久しぶりのブログですニコニコ


月初めから耳鼻科で検査していました笑い泣き

右顎下腺結節があり

造影剤MRI ・CT、

腫瘍吸引細胞診、針生検査をしていました

針生検査は…2、3回では終わらず

数多めになりましたよ滝汗

終わった後は少し腫れましたが…

無事に治りましたニコニコ


耳鼻科、眼科、神経内科の順番で診察を受けてきましたニコニコ

会計と薬局含めて半日かかりました笑い泣き


耳鼻科の結果は、良性で経過観察になりましたグッド!


眼科は視野動向検査があり、右の下視野が狭くなっていましたショボーン

次回は、精密な視野検査をするとのこと…


神経内科は変わらず

プレドニン8mg維持でした。

5月受診に良好であれば減らします。と✨🙌


プレドニンの副作用で頻尿でしたが

先月から薬を飲んでいました笑い泣き

少しはトイレの回数は減ったかな?

尿検査結果も少し濁りがありますが…

このまま続けていきます。


日が長くなってきたこの頃✨

嬉しいのは自分だけかな?

最近、またハマって12国記(作者小野不由美さん、新潮文庫)を読んでいますおねがい

2年前に新刊が出ていたのも知らずw

ぼちぼちと読んでいます♪



では、またパー