年明け初めての受診日でしたニコニコ


眼科は経過良好で3ヶ月に1回になりました。


耳鼻科、2ヶ月ぶりです。

右顎下腺結節で受診しているのですが…

ステロイド治療が優先的な感じで、エコー検査でした。

今日は、血液検査 リンパ、腫瘍マーカー等?

採血してきましたニコニコ

造影剤CTとMRI検査は3月の予約になり、一緒に検査結果になるのでしばらくドキドキです笑い泣き


神経内科は、最近頻繁にトイレに近いので膀胱の

お話でw

様子を見ながら、来月検査でお薬出るかもガーン


プレドニン9m 継続になりました笑い泣き



大学病院はもちろん、病院は混んでますな笑い泣き


お昼は確実に過ぎる予約時間なので、待ち時間を有効に使って終わらせたい。

そんな気持ちになります目


おにぎり買って、食べて待つのも良いかも…

イートイン出来る場所でねウインク


冬でも、乾燥しているので飲み物は欠かせないと思いましたよウインク




では、またパー