今年の一文字 「病」 のブログが
間違えて削除してしまいガーン

すみません🙇


いいね してくれた方々に申し訳ございません🙇


自分もショック滝汗


ブログの復活出来る方法を知りたいえーん


年末ですね!!

スーパーに買い物に行って来ましたニコニコ

物価高ですね💧


どうしても、ジンギスカン食べたくて買ってきましたよ爆笑

うどんの代わりに、つきこんにゃくともやしを入れて食べました飛び出すハート

見た目は微妙ですが…笑い泣き

タレがしみて美味しかったですよ照れ

今年は、カモ鍋とジンギスカンをメインに

年末年始を過ごしたいと思います爆笑




フライパンですが…

たまには、ジンギスカン鍋で食べたなラブ


ではまたパー