10月に入りましたね✨
秋の味覚シーズン、新米買いました爆笑

安かったのです照れ

5kgで、ななつぼしが1550円ウインク

職場の方に教えていただき

なんと!!  

某○光の1件にガソリンスタンドに売っているとびっくり

中に入ると…3種類のお米がありました。

無洗米初めて使うので、お水の量に注意ですねおねがい

他にも、お肉と餃子、白エビ入りほうれん草のポタージュ冷凍で売ってましたびっくり

ポタージュ、値下げされていて200円ラブ

つい…買ってしまったラブ





お米、農家直営店より安いんですニコニコ

お得感が満載です🉐


タイトルを、MOG抗体関連疾患と向き合うから

MOG抗体関連疾患になりました。

に変えました。


初心者🔰ですが…よろしくお願いしますニコニコ


皆さんは、秋の味覚は何ですか?