息子の初めての大学での成績 | シンママ看護学生のいろんなこと

シンママ看護学生のいろんなこと

シンママで看護学生やってます。日々のこと、子供や学生生活などについて書いてます〜

楽しい夏休みもあっという間えーん

母はいよいよ実習に突入指差し

 

もう色々な噂?先輩からの情報を聞いて21歳達は恐れ慄いております悲しい

私も大丈夫かな?と心配しつつもまぁ、からだが元気で言われたことやってればなんとかなるんじゃないかはてなマークと最初から心配するのも疲れるので話半分に聞いています泣き笑い

 

それより何より。。。



長男ですよ。

入ったばっかりにも関わらず大丈夫か?的な学校生活を送っており私がガミガミブチギレてもスルーの技術は日増しに向上しており、軽く流さる日々ゲローゲローゲロー

 

そうしての成績発表びっくり

それも、成績いつ出るん?と、聞くともう出た(えへへ)みたいなテンション真顔

 

急いでみましたよね。。。。。。。




 

もうびっくり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

そもそも大学の成績はシンプルにGPAで分かるんですよ。

4が満点なんですが、まぁ3あったらいいでしょうレベルで2台も全然あるのです。

そして、母は今大学生なので大体普通にやればこれくらいってのが大体分かるんですよチーンチーンチーン



 

息子 1、16

 

 

防御率やん!!!!!!

 



もう日本の宝の山本由伸でもそんな抑えられてない!!!!!

とブチギレる母ムキームキームキー

 


私 3、4やで?

 

いくらなんでもその数値は真面目にやるやらないレベルではなく、まず参加していない絶望絶望絶望

高い学費払ってもらって精一杯やれとは言わんが、普通にやれよ!!!(←岡田監督のいうやつより全然優しいやつですよ笑)

 

しかも普通にやるってマジでそこに形があるだけで先生だいぶ考慮してくれる学校やろ!!!

(↑母の個人的な意見です滝汗

 

とブチギレは治らず、こんな調子やとマジで残りの3年分の学費自分で払うことになるからなムキー

と終了。

 

私「ほんで学校いつからなん?」

 

息子「知らん!」

 




なんでやねん!!!!!  



もうほんま知りませんわチーン