T-Falで感動 | シンママ看護学生のいろんなこと

シンママ看護学生のいろんなこと

シンママで看護学生やってます。日々のこと、子供や学生生活などについて書いてます〜

我が家はT-Fal使っているのですが、最近、、、じゃなくてだいぶ前からフライパンの経年劣化を感じながらも使ってたわけです。

家の近くのモールにもT-Falがオープンし度々見に行くも。。。

今日じゃないなニヤニヤ

とだましだまし付き合ってたわけです看板持ち

 

そして、昨日もたまたまT-Falに行ったわけです真顔

そこは近くのモールじゃなくてあんまり行かないアウトレットのT-Fal。

もう9割9分冷やかしやったんですが、そこで衝撃的な体験ポーンポーンポーン

 

私は買うとしてもフライパン一枚か2枚くらいしか買う気無かったんです。

が!!!

接客してくれたお方が完璧すぎたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずうちのフライパンのこと話すと、これはこんなセットですよ〜

と教えてくれたんですが、隣のも気になって見てたらこのセットはさっきのやつと比べるとこんな感じです〜

加えると、これは単品価格がいくらで〜とかもう全て完璧。

 

でも、セット内容の把握はまぁ、できる社員さんやな〜くらいに思ってたんです。

そっから炊飯器の話と圧力鍋の話!

僕両方使ってるんですが、「これ、面倒な時はこんな使い方ありますよ!今お値段お正月よりお安くなってます!」

え?もうお金あったら全部欲しい!

全部あの人から買いたい!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そうして予定してた3倍くらいの値段のセット買って包丁もフェアやっててまな板まで買っちゃいましたよね笑い泣き

 

平日の夜、アウトレットはめちゃすきやったからゆっくり接客してくれたのかもしれませんがもうお久しぶりに感動した接客でした!!!

 

思わず最後に名前聞いたもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、彼が勧めた圧力鍋と炊飯器マジで欲しくなりました!

二つでたぶん7万円くらいやったはず笑い泣き

笑顔で次また買いにきます!ゆうて帰ってきました!

 

帰り道、娘が私が店員さんの名前聞いたくだりに「シェフ呼んでくださいな感じやったやんな?」といってて笑っちゃいました爆笑

 

そして、中3の娘はあんな完璧な接客、、、ちょっと泣きそうって半泣きなって感動してました飛び出すハート

 

T-Falマジですごいです笑