自分の未来を自由に選べるとは | ベテラン主婦がみた視えなかった世界のアレコレ

ベテラン主婦がみた視えなかった世界のアレコレ

ひょんなことから霊能者の弟子になり、視えない世界との接点を繋ぐこと早11年になりました。現在は独り立ちを致しまして、自分が出来る事を活かして、ご縁ある方に、より豊かな人生を展開して頂けるようなお手伝いができたら良いなと思っております。

視えなかった世界が視えるようになり
感じ取れるようになった今、
過去そして今現在の事を
綴らせて頂きます


自分は

『自分の未来を自由に選べる!』


そう…自分の未来って

良くも悪くも自分の意思、意志次第

のようだ。


高次の存在、

その人にとってのご縁のある神様から

進むと良い道を

指し示してもらっても

本人がそこへ向かって動き出さなければ

始まらないし、意味もなさない。


実際に指し示してもらえた道に

進みだした途端に…

一瞬は『えっガーン』て

思ってしまうような

まるでドテカイ石が転がってきて

ネガティヴに思えるような事が

起きたりしても、

それが起爆剤となり行動力に

繋がって、しかも

決して争わず、闘わず

和する心を根底に置いて

粛々と動きをつける、

すると…実のところ 

めちゃくちゃ結果オーライ

に繋がるOK


実際に最近

ご縁あって私に繋がって下さった

ご相談者様のご体験を

目の当たりにして、

やはり自分の心がすべてを動かすのだ

と実感!いやいや

実感どころではなく!

痛感した。


もちろんそれまでに

善因善果を重ねてきた生き方、

闘わない心、などなど

その方ご自身の"生きざま"もある…

そうだとしてもやはり

どれだけ天界からの、宇宙からの

サポートを頂けるかっていうと

やはり本人の意思、意志が

大きく関わるし、素直に

動きを付ける事だと思った次第びっくりマーク 

素直に動けば

辿り着きたい行き先への遠回りも

避けられるひらめき電球

てことのようなのだ。


良い、とわかっていても

なかなかねぇ〜あせる

出来ないよね〜笑い泣き

無理だよね〜泣き笑い

なんて言ってられるヒマがあったら

まだまだ真剣に、向き合えていない

てことか!と、その方をとおして

学ばせて頂いた、わたくし

慈風庵なのだった。


『わたしは

自分の未来を自由に選べる!』


起きてもいないネガティヴな未来を

想像するのではなく、

ポジティブな明るい未来を想定して

ワクワクな気持ちで生きていけたら

イイなラブ