成功の秘訣はあなたがどれだけ「その気」になるかにかかっている! | ベテラン主婦がみた視えなかった世界のアレコレ

ベテラン主婦がみた視えなかった世界のアレコレ

ひょんなことから霊能者の弟子になり、視えない世界との接点を繋ぐこと早11年になりました。現在は独り立ちを致しまして、自分が出来る事を活かして、ご縁ある方に、より豊かな人生を展開して頂けるようなお手伝いができたら良いなと思っております。

視えなかった世界が視えるようになり
感じ取れるようになった今、
過去そして今現在の事を
綴らせて頂きます


成功の秘訣って?


なんの成功の秘訣なのかというと…


今、私は歯医者さんで

虫歯の治療中なのだが、

治療中の歯の他に

「噛みしめ」「歯ぎしり」のせいで、

摩耗している歯があるとの事。

自分としては自覚ナシ笑い泣き


これは一種のクセで、

それにより歯の摩耗、消耗や

咬み合わせ支障をきたすから

そのクセを治すと良い、その

治すための成功の秘訣!

ということでドクターが私に 

『噛みしめと歯ぎしりのクセを治す』

秘訣をおすすめします

と、教えてくれたのだ。



マウスピースなどの道具に頼ると

いつまでもそれに依存して、

やめると元に戻るだけ、だから

あなた自身が治すしかない!

とのこと。


歯医者さんから真面目な顔して、

おすすめされたこととは!


『自己暗示』 


して下さいだった。

えっ爆笑なんですか?

先生それって(笑)びっくり

て思わず笑ってしまったら

説明のプリントもありますから

読んでみてください

差し上げますって照れ



歯医者さんに来て

自己暗示 なんてワードが

ドクターの口から出てくるなんて 

ちょっとビックリしたけど

そうだよ、そうだよ、

やはり心って大切なんだよね

心と身体はバランスするもの

もっと言えば

魂と心と身体、、、

わかる人には、きっと理解できるはず

と、心のありようを

歯医者さんでも推奨してることが

なんだか私は嬉しくなった飛び出すハート


『噛み締め』『食いしばり』を

防ぐために、夜寝る前にすること。


・布団に入ったら何も考えないこと

・脱力すること

・「リラックス、リラックス」

・「いい気分、いい気分」

・「楽だ、楽だ」

・「噛んではいけないぞ」など


自分に言い聞かせる

自己暗示

をして眠りに入ってくださいとのこと。 



寝てる間に自分のことなんて

コントロールできないと思っている人

多いと思うが、

「その気」になりさえすれば

意外と簡単にできるものです。


『成功の秘訣は

あなたがどれだけ「その気」になるか

にかかっているのです!』


と書いてあった照れ



これってまさに、そうだよね。

『自己暗示』


思い込む、いいように…てことだなぁ。


歯 だけにとどまらず

全てにおいて

言えることではないか〜グーアップ


私が修行時代に

神様から頂いたお言葉、

今も忘れられない。


『出来ない、出来ない、出来ない…

と己に呪詛じゅそをかけるのか? 

じゅうぶん出来ておるではないか。


出来ない…と自分に悪い自己暗示あせる

=呪詛じゅそ

をしていたっていうことだ。





少しでも何か出来るようになった事に、

ありがたいと感謝をして

とにかくやってみる、やっていく

それのみ…。 


『大丈夫!

出来る、できる、できる!』と。


わざわざ自分で自分を落とし込む

そんなことなんて不要なこと。


それこそ、前回ブログにも書いたが

マイナスな心のキャンセル!



それと、これは自分のみならず

身近な相手にもそうしたほうが

良いだろうなぁラブ


例えばこれから受験生にとって

さらなる大変な時期となってくる。


そんなとき

受験生の親の立場として

『この子、ホントに大丈夫なの?』

『受験当日まで体調は大丈夫かしら?』

ではなくて

『この子なら大丈夫!』

と自分のことも、その子のことも

良い自己暗示にかけるキラキラ

魔法の言葉キラキラみたいに

『きっと大丈夫』という

ワードを使ってウインク


なんの根拠も無くても大丈夫

って言っていくのですラブ

受験生の親御さん、まさかまさか

マイナスの呪詛をカワイイお子さんに

かけてませんか?要チェックです注意


この時期、受験期は

集合思念体集合意識体として

迷いや不安や恐れなど

冷え切ったような感情

お決まりのように毎年うごめく。

だからなお、

あたたかぁ〜い感情を 

できる限り多くの人が持てたら

良いのになぁ〜

あたたかい感情

はフワリと上昇していくから。

良いこと間違いなしなのです。



息子二人の受験を 

かなり以前に終えた今の私…

だからこそ今言えるてへぺろ




というわけで今、私は

就寝前のルーティンとして

歯を守るタメに

自己暗示やってますラブ




ホームページを

ご案内致しております

https://fuchan20230803.wixsite.com/website

『視えない世界』に

踏み込む勇気がおありの方、

ご相談になりたいことがある、

けれども躊躇してしまうという方

一歩踏み込むことで

何かが変わるかもしれません。

よろしければお気持ちをラクに 

アクセスしてきて下さいませ。


ただ今

セッションを受け付けております。

ご提供内容に関しての

お問い合わせも承っております。



慈風庵