これから先の未来に少しでも不安や焦りが生じたら、ちょっと試して欲しいと思う事 | ベテラン主婦がみた視えなかった世界のアレコレ

ベテラン主婦がみた視えなかった世界のアレコレ

ひょんなことから霊能者の弟子になり、視えない世界との接点を繋ぐこと早11年になりました。現在は独り立ちを致しまして、自分が出来る事を活かして、ご縁ある方に、より豊かな人生を展開して頂けるようなお手伝いができたら良いなと思っております。

視えなかった世界が視えるようになり
感じ取れるようになった今、
過去そして今現在の事を
綴らせて頂きます


これから先の未来に

少しでも不安や焦りが生じたら、

また

思い通りにならないと思っていたら、

ちょっと試して欲しいと思う事。


まずは

口に出してみる!


『思い通りにならない

〇〇パーセントの出来事

不安になったり焦ったり

落ち込んだりするポータル

入りやすい自分がいる!

そんな自分の

マイナスな心はキャンセル!

キャンセル、キャンセル!』


するとマイナスシステムに

ハマッてしまった自分の脳

気づいて、認知して

仕切り直す方向へ行く!

良くない思い込み

をリセットさせる!


マイナスシステムに

ハマッてしまいやすい『心ぐせ』

をキャンセル!


澄み切った心で力強く未来へ

踏み出せる。





喜びに満ちた

健全で豊かな未来を、

幸せな人生

イメージして

思い描く方が

良い結果に繋がる可能性が高い。


うまく脳のシステムを利用する。


それっきゃない!





思い通りに行かない

〇〇パーセントのこと…

その数%の悪いところに

フォーカスしてしまう自分。


あなたは何パーセント?ある?


ちなみに私は

思うようにならない

たった1%のマイナスに

昨年末は

まんまとハマッてしまった出来事

があった笑い泣き


だから

『キャンセル、キャンセル!』

て、言いまくり爆笑

だったグーそしたら…


『なんだぁ!私ったら

メチャクチャラッキー💕だったんだ!

ツイてるアラカンオバサン

だったんだぁアップひらめき電球

と、あらためて気づけたラブ

心がけることにした!


いろいろあるかもしれない?

けれどそれ以外の〇〇%には

恵まれてることだって…ひらめき電球

あるはず。

そこにも目を向けてみる。

『ラッキー💕オッケ〜合格』と





私が昨年末に

崇敬神社でひいたおみくじ

そして

年始に氏神神社でひいたおみくじ…

一言一句すべてが

同じ内容だった。

内容を読んだとき、

あれ?なんか年末もこのような内容

だったはずと瞬時に思い起こした。


帰宅してから確認した。

私はおみくじを一定期間

とっておくのでウインク

するとまさに同じだった。

やはり!と驚いた!

違う神社でおみくじひいたのに。

唯一違っていたのは文字の色。



か、黒かの違いだった目



いつも、おみくじをひく前は

おみくじの入った箱の前で

柏手を打って

神様方にご挨拶してから

『私に必要なおみくじを

お願い致します』と言って

ひく…

オラクルカードもまさにそうだが、

必ず自分にとって

そのとき必要な

自分にとって意味のある内容が出る。


そうか、今はこの内容が 

とにかく私には

大事なのだなと毎回思える。


神様方に向き合うときには

いつも以上に自分の心を整える。

そして

天界からおりてくるお言葉を頂く。


お言葉だけではなく

おみくじオラクルカードからも

導いて頂けてるのだなと 

毎回痛感する次第だ。


今年も天界からのお力に

導いて頂けることに

感謝しつつ

少しでもご縁ある方々に

還元していけたらと思う。





このブログにお立ち寄り頂く皆様に

あらためてご挨拶申し上げます。


本年もよろしくお願い致します飛び出すハート

皆様にとって

幸多き一年でありますようにお願い




ホームページを

ご案内致しております。

https://fuchan20230803.wixsite.com/website


『視えない世界』に

踏み込む勇気がおありの方、

ご相談になりたいことがある、

けれども躊躇してしまうという方

一歩踏み込むことで

何かが変わるかもしれません。

よろしければお気持ちをラクに 

アクセスしてきて下さいませ。


ただ今

セッションを受け付けております。

ご提供内容に関しての

お問い合わせも承っております。



慈風庵