こんにちは株式会社ブロンズの盛武です
コロナ騒動もすっかり落ち着いて
どんどん世の中が次の時代に
移り変わってます!
コロナ前の人の動向が全く役に立たず(-_-;)
「売上の戦略が立てにくい」世の中になりましたね
これには本当に困ったモノです
過去の集客のデーターは全く使えず当たらず
1からのデーターが必要になってきますもの
それも困りモノですが、
実際にはホットペッパーたよりの
集客も心もとない・・・
コロナで急速に集客のやり方が変わってきたことを強く感じます
そこで大幅に伸びてきてるのが、動画戦略で
2024年勝負に出るには2023年で動画のシェアを
いち早く抑えておくこと
私自身もオンラインサロン、オンラインでの学習など
やって見ましたが・・
どうでしょうか??結果・・
オンライン化の生き残りは、
※ZOOMによる打ち合わせとか
※遠くの人とのミーティング
これが主になってきそうですよね
オンラインで学習は今からの時代の若い世代には
OKでしょうが、、集団で机に座って学習してきた世代には
しっくりこないというか(;´Д`)
【群れの世代】には、一人で学ぶなんで難しい笑
でも!でも!動画広告はびっくりするほど伸びてます
さすがは【個】の時代の特徴ですね
コロナで自宅待機のとき、伸びまくった需要は
動画広告という形で根強く伸びていきそう
個の時代は、個人の発信力です
オンラインだけで、これ見てたら学習出来ます
の押し付け方ではなく
すごい頻度でアップされていく
ショートな動画で、個を出して、見せてインプット(認識)
知名度をとっていく戦法!!
当社が↓今力をいれてるショート動画広告↓
今からはここを制覇しなければいけません
昭和のオーナー様は若いスタッフのちからを借り
動画世代の若い会社と手を組んで
このショートな動画を発信していくことが2024年
勝ち残る戦力だと私は思います!!
ゲッターズ飯田さんがおっしゃってました
30歳までは、目上の人の話を聞いて学び、
40歳過ぎたら、目下に知恵をもらい学ぶ。
若い世代の言うことに学ぶ
が・・正しい・・
昭和の屍のような戯言より
若い動画世代をタッグを組んで2024年の動画に
チャレンジしてください
さぁ!!!一刻もはやく笑