広告動画は美容サロンに必要なアイテムなのか?動画広告にチャレンジ♫ | 福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ講習・まつ毛パーマ・眉毛パーマ講習・脱毛講習。開講、各技術を取り入れたい方へ
ブロンズアイhttp://bronzeeye.jp/
まゆ毛・アイブロウ講習https://bronzeeye.jp/school/
福岡市博多駅筑紫口から徒歩3分

こんにちはチュー株式会社ブロンズの盛武です

コロナ騒動もすっかり落ち着いて

どんどん世の中が次の時代に

移り変わってます!

 

コロナ前の人の動向が全く役に立たず(-_-;)

「売上の戦略が立てにくい」世の中になりましたねガーン

 

これには本当に困ったモノです

過去の集客のデーターは全く使えず当たらず

1からのデーターが必要になってきますもの

 

それも困りモノですが、

実際にはホットペッパーたよりの

集客もショボーン心もとない・・・

コロナで急速に集客のやり方が変わってきたことを強く感じますあせる

 

そこで大幅に伸びてきてるのが、動画戦略えー

2024年勝負に出るには2023年で動画のシェアを

いち早く抑えておくこと

 

私自身もオンラインサロン、オンラインでの学習など

やって見ましたが・・

どうでしょうか??結果・・

オンライン化の生き残りは、

 

※ZOOMによる打ち合わせとか

※遠くの人とのミーティング

 

これが主になってきそうですよね

オンラインで学習は今からの時代の若い世代には

OKでしょうが、、集団で机に座って学習してきた世代には

しっくりこないというか(;´Д`)

【群れの世代】には、一人で学ぶなんで難しい真顔

 

でも!でも!動画広告はびっくりするほど伸びてます真顔

 

さすがはの時代の特徴ですね

コロナで自宅待機のとき、伸びまくった需要は

動画広告という形で根強く伸びていきそうゲラゲラ

 

個の時代は、個人の発信力です

オンラインだけで、これ見てたら学習出来ます

押し付け方ではなく

 

すごい頻度でアップされていく

ショートな動画で、個を出して、見せてインプット(認識)

知名度をとっていく戦法!!ニヤニヤ

 

当社が↓今力をいれてるショート動画広告↓

今からはここを制覇しなければいけませんDASH!

 

昭和のオーナー様は若いスタッフのちからを借り

動画世代の若い会社と手を組んで

このショートな動画を発信していくことが2024年

勝ち残る戦力だと私は思います!!

 

ラブラブゲッターズ飯田さんがおっしゃってましたラブラブ

30歳までは、目上の人の話を聞いて学び、

40歳過ぎたら、目下に知恵をもらい学ぶ。

若い世代の言うことに学ぶ

が・・正しい・・

昭和の屍のような戯言より

若い動画世代をタッグを組んで2024年の動画に

チャレンジしてください

 

さぁ!!!一刻もはやく笑