簡単なのか?超難しいのか?私の理解力がないのか? | 福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ講習・まつ毛パーマ・眉毛パーマ講習・脱毛講習。開講、各技術を取り入れたい方へ
ブロンズアイhttp://bronzeeye.jp/
まゆ毛・アイブロウ講習https://bronzeeye.jp/school/
福岡市博多駅筑紫口から徒歩3分

超ガッツリ言ってくださる人がいて(汗)

まぁ・・・やられます(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、正論すぎて、私がチン~~💦

てなります(汗)

 

福岡 博多 まつげエクステ・ネイルサロン
まつげエクステスクール 
株式会社 ブロンズアイ 代表取締役 盛武京子です(^^)
 
ですから・・私、まず( 一一)
お客様用のベットにゴロリ
サロン内を見回す
 
「それな・・経営側目線な
必要なのはお客様目線な」
 
私「あ・・はいっ」
 
「学びが足りんっ!」
 
私「あ・・はいっ」
確かに・・・
 
「その無駄なプライドな・・
いらんわ~」
 
まぁ( 一一)自分でもわかってる
1円の得にもならん「自我とプライド・・」
 
私が本当に必要で欲しいのは、
会社の繁栄やスタッフを守る力
 
その為には、ってやつで
色々と削ぎ落す必要があるなって
決心がついて!
 
何度、学んでも忘れてる
何度、聞いても、やれてない💦
私はバカなんだろうか?って自分でも思う(反省・・)
 
って言うのは、なかなか禊できず
口癖と一緒なんだろう・・
 
「私は商売人」という勉強を
何度も何度もやってるのに・・
 
もう17年も商売人であったはずなのに?
「簡単である」という
「単純明快」であるという
 
おかしい( 一一)そんな事すら出来ない💦
 
たっぷり諭され・・
いっぱい考えたら、昨晩発熱しました(笑)
小学生か?知恵熱か?
 
しかし、なんだか(*^-^*)
とってもやる気元気エネルギーに満ちて
目が覚めた(笑)
 
いや・・「何度でも何度でも・・」だな
私は「ドリカム」の~何度でも~が大好き
私の上がるSONGだ(笑)
 
決して諦められないモノがある♪
つまらない見栄は、もういっか?
 
もう一回、何度でも
修行をやりなおし・・・
 
どうしてこぉ~ぶれちゃうのかな~
私って( 一一)(笑)
 
今私がすべきこと!これを
ちゃんと落とし込まないと・・
 
この仕事って・・めっちゃ深い💦
深すぎて・・・( ;∀;)ループです💦
 
これも・・経営者あるある??