さとおっちゃんのオープンガーデンへ♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


今日レポート書いちゃわないと多分私GWまで書けない!
だから早速UPビックリマーク早いでしょビックリマーク


昨日・・・金曜夜。急きょ決定させてもらった参加。
『さとおちゃんのOG』へ行ってきちゃいましたぁ♪


K's Garden & Photograph


電車組をけーちゃんが車でお迎えしてくれて・・・
けーちゃんありがとうございましたぁ(^∇^)


到着してビックリ!!
やっぱり実物はすごすぎてぇ~・・・・・

はい。最初に言っときます。
せっかくのレポなのに・・・・写真では撮りきれません。



ですがみんなレポートしてくれるよね。
なので私のお気に入りの空間を紹介しますよ!


『寄せ植えたち』




K's Garden & Photograph

ワイルドな寄せ植えから繊細なものまで・・・
こういう組み合わせも彼の引き出しの多さを感じます。





『壁面DECOとペイピング』




K's Garden & Photograph



細い小道・・今私としてはとっても気になっちゃうポイントです。
セダム・・・みんなにふんずけられちゃってたね(´0ノ`*)




『葉っぱたち』


K's Garden & Photograph

「ユキモチソウ」だっけ?惹かれちゃったなぁ~。
『ロサ』のつくバラが沢山。いいないいなラブラブ

『ロサグラウカ』確かけーちゃんもお迎えしたバラだよね?
素敵な葉っぱ~。私も挑戦して見ちゃおうかなぁ・・・



『DIY』



K's Garden & Photograph


けーちゃんとのコラボ。って表現してたhoriちゃん。
けーちゃんに訂正されてたよ(笑)

そのうち家ごとリフォームできちゃいそうなDIYも紹介しきれないほど。

OGでは招待してもらってるのにいろんな企画までしてくれたさとおっちゃん。
お土産ももらっちゃったんですよ♪本当に感謝です♪♪



さらにはさらには・・・ここにも行く計画も当日知った私音譜


あの『宮田家』へドキドキ



K's Garden & Photograph



エントランスから真似してみたい!
ただただ・・・憧れだらけな空間にウットリラブラブ


細部までとってもかわいすぎるんです♪




ガゼボやトピアリーもすばらしくってね、もぉ~・・・ラブラブラブラブ
明らかに時間の流れがここだけ違うんだよね・・・なぜに??






K's Garden & Photograph



↑斑入りのアジサイがあるんだよ。これまたなんとも可愛いの。



完全に場違いな私でした。
こんなところに混じらせてもらって良いのでしょうか??


と口では言いながらも・・・・・


『宮田mikaさん』が「どうぞ~ラブラブ」ってもてなしてくれた絶品まで~割り箸パクパクと。
K's Garden & Photograph



さらにはおいしすぎたので図々しくも「真似」なんてしてみたくなって・・・



K's Garden & Photograph

レシピ入手!



そして・・・・・速攻真似!




K's Garden & Photograph



こ~んなに早く私が真似しちゃうんだもん。
どんだけ美味しかったか・・・・



『ふきのとう』も頂いてきたから、てんぷらと味噌に。
(てんぷらは夫が、味噌はじいじが作ってくれたのです(*^▽^*)

ところで「ふきのとう」はさとおちゃんちで取れたの?!
あ・・・・聞いてもいないし。ただ貰ってきてるし・・・あせる

ごめんなさい・・・

春の味ラブラブ堪能させていただきましたぁふきのとう


おいしすぎ&たのしすぎ&感動しまくりな一日ラブラブ



今日会ったみなさんに感謝です。

簡単すぎるレポートだけど・・・
この出会いと時間ってすばらしいことだよね。
ありがと。




kyon