クレマチス"カートマニージョー"満開♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ

いつ風邪をこじらせるか・・・と不安定な子どもたちに
GWはぜ~んぶ野球三昧なのと、
来週は学校行事がほぼ毎日重なっていたので
今週中に・・と出来る限りの庭仕事を毎日2hづつくらいしていました。

すぐ疲れちゃうばばあな私。結局夜は次男の寝かしつけと同時に就寝。
今週はほとんどブログめぐりも出来ず金曜日だ!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日撮った写真。

クレマチス『カートマニージョー』が見頃♪




K's Garden & Photograph



去年ちっちゃな苗でお迎えした子

昨年はかわいそうに・・・
ポット苗のまんまでハンギングされてました→☆☆☆




K's Garden & Photograph



昨年の花後にこの白い7号くらいの鉢に植え替えてあげました。
夏越し無理かなぁ~って思ったけど真夏はほとんど日陰で管理。

大丈夫だったよぉ~(*^▽^*)



K's Garden & Photograph



ここまで咲いたら特等席にねchair




K's Garden & Photograph



お花は一年に一度だけだけど常緑のクレマチス。
葉っぱだけの時も素敵なんだぁ~♪

なので・・・


今年の花後は3月にフローラさんで仕入れてきた
特別な鉢に植え替えてあげる予定( ´艸`)

散っちゃう前から・・・
来年の開花がもう楽しみです♪





kyon