天と地と夕飯メニュー♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ

o
ここぞとばかり先週のリベンジ
なんて数日余裕で外出していたら
他のことが何も出来ないまま木曜日。。。


リベンジで手に入れたクリローなどを掲載したいにも
植えてないし、カメラ撮ってないし~カメラ


あっという間に2月に突入~
今季最後の学校の仕事も詰まってきた・・・・汗



子どもたち二人が帰宅したらもうね、天と地じゃない?!
母って大変だね。たいしたことしてないんだけどね。


K's Garden & Photograph
(↑Docomoポイントで手に入れたRecolte ポットデュオ、朝食に便利だよ♪)
水曜日・キッシュに油揚げのスープギョーザ、煮物は失敗したので不掲載


宿題に家庭学習にキャッチボールに耳鼻科にスイミング。長男。
着替えにトイレに耳鼻科に歯磨きにお風呂に最後の難関寝かしつけ。次男。

早く1人でなんでも出来るようになってくれ。
おねがいだから毎日喧嘩で私を怒鳴らせないで。
5時には食べたい~ってうるさい夕飯。早ッあせる



K's Garden & Photograph
木曜日・鮭、水曜日失敗作の煮物入れた豚汁、
キャベツサラダ、ばあちゃんが育てた下仁田ネギと豚バラ炒め物


朝、見送ってすぐに下準備してから出かける。

自分の時間が欲しい時はそうする。



それでもおひとりさまシンデレラタイムがあるんだからね、
もう少し、夫に甘えて感謝して・・・( ´艸`)

そうやって掃除はいつも後回しにしてすみませんが・・・・・汗


kyon


絵筆絵筆絵筆
参加予定で~す♪

horikoちゃん、あんがと恋の矢


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


貼りつけが面倒で放置してましたが復活して見ました(^▽^;)


↑↑ガーデニングはこちらの皆様を参考にしていますので・・・↓↓