多肉をリメイク♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


長男のインフルエンザ、明日から登校許可出ました音譜
今日までは一応・・・自宅待機。

私もね・・・^^;

ということで、今日は家の中でも出来る楽しみを♪


K's Garden & Photograph


多肉リメイク&ペインティング♪


↓徒長しまくっていたここの中身とか・・・



K's Garden & Photograph


↓ここで伸びまくったまんまにしていたこの子たちも・・・



K's Garden & Photograph
チューリップピンク春でこれなんだから今もっとのびのび状態でした汗
angel heart*この風景、フェアリー記事はこちら☆☆☆


みなさまちょっきんカットして植え込みしてみました。




K's Garden & Photograph


小さな鉢もペインティング♪


またまたグリーンに('-^*)/

ついついいっつも水を変え忘れちゃってる
クロッカスの水耕栽培と共にカメラパチリッ



挿すって作業もいいね♪


kyon

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


貼りつけが面倒で放置してましたが復活して見ました(^▽^;)


↑↑ガーデニングはこちらの皆様を参考にしていますので・・・↓↓