ドライフラワーの飾り物* | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ

大好きなはなかんざし♪





K’s Garden&kitchen*




このおはなの2色になってる「つ・ぼ・み」が好きですつぼみ


で・・・・・・。花が咲いちゃうと、すぐに切っちゃいますじょきんで、またつぼみを楽しみます音譜


そして切った花はまとめて・・・・・ドライにドライヤー


K’s Garden&kitchen*


最初っからドライフラワーのようなお花ですけどね出す



まだつくったばっかりだけどかわいいからこのままここに。



K’s Garden&kitchen*


あ!右にかわいいリスがいるのに画像が切れちゃってるぅぅひゃ~・・・


昨年もアイデアがまったく変わらずのおんなじよ~うにドライにしたのを今はおトイレへ飾っていますwc


作りたてのとさほど変わらないですね・・・汗

K’s Garden&kitchen*


あ!これも右の肝心なはなかんざしの画像が切れてる・・・ぇ



左のボンボンのドライフラワーは「センニチコウ」のドライです秋色あじさい

こんな色になってしまってもかわゆいねぇ~( ´艸`)





K’s Garden&kitchen*

これでやっと全体像が映った・・・・
でもどうしても左に黒い線がぁ・・・・パンダ汗かく

まだまだ画像処理も初心者です・・・・汗①







初ランキングに参加してみています↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


ここのみなさんを参考にしています↓↓↓