我が家の多肉ちゃん「カシミアバイオレット」 | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ

もともと多肉植物ってちょっと苦手な分野でした。

それが今はとっても大好きドキドキ


知らないうちに根っこを出してたり、花が咲いてたり・・とても生命力を感じる植物ですねラブラブ



昨年いくつかお迎えした多肉植物。

去年の夏の猛暑でいくつかは枯らしてしまいましたあせる




この子はだ~れだはてなマーク


K’s Garden&kitchen*


って。。。標題に答えがありますね( ´艸`)

この「カシミアバイオレット」は出窓の中で大きく羽を伸ばしております~はね




K’s Garden&kitchen*


後ろ姿も素敵です♪




K’s Garden&kitchen*


もうそろそろカンカン(缶)じゃきついのかな???

このカシミアバイオレットって黒法師、っていう多肉とは違うのかな???



それに・・・・これ・・・・って

カシミアバイオレットみたいだけど・・・・



K’s Garden&kitchen*


柔軟剤の絵。。。。。

多肉の香りってことはないよね!!


英語がわかんないし・・・多分違うだろうけど(笑



初ランキングに参加してみています↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


ここのみなさんを参考にしています↓↓↓