少し早いバレンタイン♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ

3連休は荒れ模様・・・雪げしき


旦那様はお仕事っていうしどこかに出かけるにも息子二人連れてこんな天気の日に出かけたくないし・・・


ちょっと早いケドせっかくだからとほとんどやったこともないお菓子作りに挑戦!!



ホームベーカリーで焼いたケーキに溶かしたチョコレートを混ぜて・・・

それを丸めていろんなトッピングを楽しみましたべーっだ!



長男は一年生なので自分なりにいろいろと工作作業をしていたけど・・・


次男はすぐにトッピングに使用するスプレーを舐めまくり~叫び





K’s Garden&kitchen

バレンタインって男の子に作ってあげるんだよねはてなマーク自分たちで作り自分たちで食べる・・・まいっか・・・。



我が家のぷくちゃん(猫・17歳のおじいちゃん)もいちおう男の子。

ぷくちゃんにもあげてましたにひひ



K’s Garden&kitchen




3月が誕生日のわたしに、長男は「ままたんじょうびおめでとう」ってわたしにプレゼントメッセージを書いてくれていましたラブラブ


おとうさんが帰ってきたらプレゼントしようねプレゼント



初ランキングに参加してみています↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


ここのみなさんを参考にしています↓↓↓