春の訪れ。球根植物 | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ

寒くなったと思ったけど今週は我が家の近辺はあったかあったかsun*


あまりおひさまの当たらない小さな花壇に息子が植えたスノードロップも

ようやく白い部分が見えてきましたラブラブ



K’s Garden&kitchen


鉢植えにしたスノードロップさんは日当たりのいいところで管理したのでもう咲きまくっちゃてる音譜




K’s Garden&kitchen


でもこれも息子にお任せしたので植える深さがまばらだったのか

まだ芽をだしたばっかりの子も同じ鉢の中にいます



K’s Garden&kitchen


先日寄せ植え(並べ) したスイセンがかなり咲き進んできたのと、

オステオスペルマムを150円で仕入れたので入れ替えてみました



K’s Garden&kitchen


水仙はまだまだかわいく咲いているしかなり長持ちするから・・・とこっちに移動水仙 花



K’s Garden&kitchen
K’s Garden&kitchen


ここもなかなかかわいいかな・・・・


こっちはどうかな???







いろいろと置く場所やら鉢を変えるだけでもたのしいデスわくわく





すいせんはうつむいて咲いてくれているのでこのハンギングに決定しました↑↑↑




チューリップもひとつ咲き進んでいたものをカットしておうちへcut!

そしたらあったかいせいかすぐに咲き進んでこんなになっちゃいますたビックリマーク



K’s Garden&kitchen


でもなんか他のおはなに変身したみたいでこれもかわいいわにひひ



水耕栽培しているヒヤシンスたちもおうちに取りこんだらちょっとお顔を出し始めましたつくし

外から出窓を写した写真しかないのでまたかわいく取れたらアップしてみようかと思いますカメラ



K’s Garden&kitchen

初ランキングに参加してみています↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


ここのみなさんを参考にしています↓↓↓