沙羅ちゃんが失格?? | マダムルージュ

沙羅ちゃんが失格??

昨日の女子ジャンプで高梨沙羅ちゃんの4位に涙したが、

夜遅くに朗報が入った。

 

朝刊の一面は小林陵侑の金メダルがトップ記事!

小林陵侑も高梨沙羅も北海道で技を磨いた選手。うれしい。

 

やったぁ!と大喜びで夜の混合ジャンプを見る。

 

最初に飛んだ沙羅ちゃん、いいぞ!と喜んだのもつかのま・・・。

※写真は、NHK WEB NEWSより。

 

高梨沙羅が失格だという!103mを飛んだのに!

沙羅ちゃん、号泣しながら引き上げたとのネットニュース。

 

えっ、えっ、どーしたの???

 

よくわからないが、「ジャンプスーツが規定より大きすぎた」とか?

他にも失格となった国がある。

それも日本、オーストリア、ドイツなど上位入賞を予想されていた国。

 

日本はどうにか2回目出場を獲得はしたが、さて、どうなることだろうか。

結果を見届けよう。

 

結果。日本は4位だった。せっかくの二回目をライブ中継してくれなかった!

 

さて、明日はいよいよ男子フィギュア!