高梨沙羅ちゃん! | マダムルージュ

高梨沙羅ちゃん!

開会式に文句を言いながらも、競技は見ている。

 

応援しているのは、同じ地域である上川町出身の高梨沙羅ちゃん。

※写真は公式HPより。

 

めっきりと美しくなった沙羅ちゃん。

 

 

ワールドカップで連勝しながらもメダルをとれなかった2014年のソチ五輪。

誰もが金メダルを確信していた。まさかの結果に、涙が痛々しかった。

 

 

2回目出場の平昌オリンピックでは銅メダル。

このときも「金メダルをとれなかったのが悔しい」と涙を流した。

 

そして、今回こそ金を、と臨んだ北京オリンピック。

ハラハラしながら応援していたが、4位とメダルを逃した。

 

2回目のジャンプは100mを超えたのに。

他の選手が強すぎたのか。

 

美しくなった沙羅ちゃん、よく頑張った!!