友人の写真を見せてカット&パーマ | マダムルージュ

友人の写真を見せてカット&パーマ

コロナ陽性者数も少し落ち着いたので、美容院へ。

 

6月以来なので、パーマも伸びてヘアスタイルが変わってしまった。

 

友人のFBから写真を借りて「こういうふうにして」と。

 

結果、こうなった。備忘録としてアップしておく。

      

        

 

※写真を見るたびに、太り具合と肌のたるみに愕然とするが、

 これが2021年9月現在の私のリアルな姿。

 

 

今年1月、20年ぶりにパーマをかけたときは、こんな。

     

 

 

今日美容院へ行く前はこんな。セミロングになっていた。

 

 

次は、こんなスタイルにしてみたい。

※ギャラリーワッツの川崎淳与さん。

「80代の今が最高と言える」(主婦の友社2020年)より。

 

お役所が発行する刊行物の取材を離れたので、

お遊び要素の多いヘアスタイルやファッションでもオーケー。

加えて、年齢を重ねるとともに、自分の中でファッションへの自由度が増した。

 

その割には、いつもどーでも良い格好で日々を過ごしている。反省。