BIGBANG10THEEXHIBITION:ATOZ展示会 | 韓国大好きブログ

韓国大好きブログ

韓国が大好き
G-DRAGONが大好きで韓国にはまっています❣️さらには、韓国語と韓国料理まで。

只今、ソウルのソンスドンで展示会開催中ですが、週末は10時からオープンということで、土曜日10時ちょっと前に行ったら、大変なことにガーンえーん4時間くらいかかりそうってびっくり他にも行きたいところたくさんあったので、諦めましたショボーン
しかし、諦めきれず、日曜日に再挑戦し、9時前から並んだら10時半には入れましたニヤリチュー
日本からのファンも多かったです。もちろん中華圏の方達もたくさんいました。
一人で来ていたある中国のファンと韓国語で会話して、写真を撮りあったりしました。きっと私と同じで、BIGBANGが好きになり、韓国語を勉強したんだなぁと親近感が湧きましたニコニコ
展示は、見ごたえのある内容で大満足の約1時間です。VアプリでBIGBANG展示会の説明番組も見てから行ったので、これがあの時の〜等思いながら、楽しく過ごしました。BIGBANG最高❣️
{711846C5-8F62-4214-806E-A5C0C51AB26D}

{6963F83F-EC78-4D3D-AC4B-BCBC6149BAA8}

{30175309-5117-48F2-9E92-4B28143D8C20}

{8BBFA912-5939-4069-8C8C-58A6FAC2E238}

{E702CAAF-C84E-44BB-BE10-D8660197C501}

{2F5FCE36-86F7-4F7F-964E-5D7C858F7202}

{6093EE46-088A-47F8-B4CB-23E8AB357529}

2016年8月