YGリパブリック明洞 | 韓国大好きブログ

韓国大好きブログ

韓国が大好き
G-DRAGONが大好きで韓国にはまっています❣️さらには、韓国語と韓国料理まで。

{E5A89474-495B-4361-964D-58F7F2C12E79}

{00821503-22F0-4A34-A826-321B10CE5E5E}

BIGBANG所属のYGエンターティメントが経営するレストランYGリパブリック明洞に行って見ました。1Fはカフェと焼肉屋のサムゴリプジュッカンで2FはレストランBARです。私達は、1F焼肉屋サムゴリプジュッカンで焼肉セットを注文しました。価格も味も申し分なくて、正直驚きましたニコニコもっと高いんじないか?味は普通だろう?と思っていたのですが、オリジナル性も有り、とても美味しかったです。
実は、この日BIGBANGソウルコンサートの日ニコニコだったんです。ソウルの友達にチケット頼んでいたんですが、取れませんでしたえーんでも、友達は、1次も2次も頑張ってくれたんです。ありがとう〜ラブカムサハムニダ〜爆笑
そんなんで、少しでもコンサートの時間にBIGBANGを感じたくて行った訳ですウインクBIGBANGの曲も流れていたし、それなりに充実しましたウインクドキドキラブラブ音譜