クルミッ子のミニチュア | シマリスたちと一緒

クルミッ子のミニチュア

またお久しぶりです。

 

 

1月からまた体調を崩してしまって…あせる

 

 

食事もしたくなくて液体栄養剤飲んどけばいいやという感じの中、父の法事と納骨の準備をして(ひとりっ子じゃないのにほぼひとりでえーん)、なんとか無事に済ませて、ようやく落ち着いてきました。

 

 

 

そんな話はさておき

 

 

 

クルミッ子ミニチュアをゲットしました❗️

 

 

 

●可愛いラブラブ

 

 

 

裏も手抜きなしのハイクオリティ。

 

 

●文字ちっちゃ❗️

 

 

 

細かすぎて写真で拡大しないと読めないレベルです。

 

 

 

さすがケンエレファントさん。

 

 

 

長年の推しだったクルミッ子がケンエレファントさんでミニチュア化されるとは感無量です笑い泣き

 

 

 

ちなみにこのミニチュアは、ケンエレファントさんの「銘菓ミニチュアコレクション第三弾」のひとつで、最初はボックス版を一個買ってみたけれど、クルミッ子じゃないのが出たのでビビってネットで大人買いしました(ガチャ版もあります)。

 

 

 

ランキング ブログランキング
いつもありがとうございます☆励みになります