また食べられなくなって・・・ | シマリスたちと一緒

また食べられなくなって・・・

前回の記事の翌日から少しずつ回復してきた空ちゃんラブラブ


少しずつ食べられるようになってきて、


大好きな栗虫とカッテージチーズも食べられるようになって、


一緒にクリスマスクリスマスツリーを過ごせました。


だけど、クリスマスの翌日の夜中に、


尻尾の先から大出血をしてしまい、


また食べなくなってしまいました。


出血自体は麻痺が原因なので、お薬シロップのお薬でおさまったけど、ひどい貧血で辛そうです。本当に代わってあげられたらいいのに。


このまま食べられないと厳しいかも・・・(>_<)



いつもたくさんのアクセスとコメントをありがとうドキドキございます!
※コメントは承認制です。表示されるまでしばらくお待ちください。


ランキング ブログランキング
↑応援していただけたらうれしいです☆励みになります