赤い~ 赤い~(笑) | きょんのB級食い倒れ放浪記

赤い~ 赤い~(笑)

『赤いウィンナー』が好きだ~!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!(笑)

今や ウィンナー売り場の片隅・・・ 下手をすれば、その

存在さへ忘れられ、売ってない場合のある『赤いウィンナー』

見るからに食べれば体に悪そうなあの赤い色(^▽^;)

でも、ぼくは 好きなんだよ~~~!!( ̄▽ ̄;)!!

い、しつれいm(_ _"m)ペコリ つい興奮してしまって(笑)

気を取り直して、今回は『赤いウィンナー』を使った料理を一品♪

鍋の中 煮始め 鍋の中 煮上がり

物心ついた頃から 実家で食べていた『赤いウィンナーの大和煮』

多分・・・この料理って ぼくの実家独特の料理かな??(^-^;

ウィンナーに切れ目を入れ、水、醤油、砂糖、みりんを入れた鍋で

ひたすら煮るだけの簡単料理(笑) 上の画像の左から右に出汁が

減るくらいまでひたすら煮たら出来上がり~~(o^-')b グッ! 

赤ウィンナーの大和煮 晩ご飯

煮詰めた甘辛なタレがウィンナーに絡んでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ご飯がすすみます~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪ この料理は 白いウィンナーや

粗引きウィンナーで やってもダメなんです(^-^; ぢゃないとダメなんです~(笑)